好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

777

2008-08-24 21:37:18 | 中川晃教
NANのイベント【777】に行ってきました。

内容はね…。

アキノリ君とのお約束だから内緒です!期待して見に来てくれた方!
ごめんなさいね!!

とにかく、すごーく、すごーく、すごーく、すごーく、すごーく楽しかったです。
これから行かれる方!
乞う!ご期待!!

楽しんで下さい!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーく×10 (M!友)
2008-08-25 01:18:52
すごーく×10レベルで楽しませてもらえましたね^ー^)人(^ー^
モチベーションが上がりました。私も頑張ってみよう!
幸運にもtabibitoさんと同じ回でさらに一層楽しめました(*^_^*)
また近いうちにこじんまり宴会をやりたいですね。
返信する
ホントに! (tabibito)
2008-08-25 09:59:56
顔がにやけっぱなしです。
昨夜もかなり興奮していたのか、
【お休み3秒】の私がなかなか寝付けませんでした。

一緒の回でよかったです。
詳細レポは下書き中ですがかなりの
量になりそうです。
まだ【内緒】なので全て終わったら公開
したいと思います。
M!友さんも登場させていいですか?
返信する
ぼやかして (M!友)
2008-08-26 09:48:43
私の部分はボヤカシてお願いします。王子をがっかりさせちゃたし(+_+)
返信する
大丈夫ですよぉー。 (tabibito)
2008-08-26 18:59:35
わからないので大丈夫ですよ!

もう書いちゃったし(爆)

記念!記念!!
返信する
楽しかったね! (テイア)
2008-08-31 10:15:48
久々に、おじゃましました!
実は、パソコン買い換えて、アドレスがわからず、
いつか聞こうと思いながら、すいません
なんか777ニアミスだったようで、
私24日のバータイムだったんですよ!
お会い出来ず、残念でした
楽しかったですよね!アッキーのあの笑顔が私の
頭にインプットされてしまい、ニヤニヤしてます
返信する
さっき (tabibito)
2008-08-31 11:34:15
テイアさんのところにも行って拝見させていただきました!

「おぉー、テイアさんも3部昨だぁっ!!」って思わず笑っちゃいました。
あのエプロンはアキノリ君のお手製だったんですね!

私もアキノリ君の笑顔を思い出しては【ニンマリ】してます!!
変なおばさんです!
BOBも楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。