好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

高山

2017-07-28 22:18:07 | 美味しい物・楽しい時
名古屋在住のKさんと高山に遊びに行きました。

高山といえば高山祭

山車の博物館を見学
細かい装飾がとても美しい






日光東照宮のミニチュア



今回の最大の目的

飛騨牛
牛さんはいろいろいる
そんなに食べているわけではないけど
今のお気に入りは飛騨

Kさんに美味しいお宿を選んでいただきました。
しゃぶしゃぶ等の日本料理も良かったんだけど
せっかく本場に来ているので普段あまり食べられない
ステーキにすべく洋食を選択

前菜


ビシソワーズ


これでーす


デザート



地元の本酒とおつまみを買い込んでお部屋で宴会!!
いろいろ話せて良かったです。


朝市で地元のおばちゃん手作りのお漬物を購入

プリン食べちゃった


遠征じゃない旅行
楽しかった〜
Kちゃんまた行こうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。