好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

半ドン

2011-07-15 14:46:09 | 美味しい物・楽しい時
私が若かった頃、会社はまだ完全週休2日ではなく隔週で土曜日は半ドンだった。

半ドン=午後お休み

節電対策で7月から金曜日は半ドンにする事になった。
でもあんまり意味ないとおもうのですが…

でっ!
今日は半ドン取ってみた。

夕方からこないだ名古屋で【風】を観たkさんが出張で東京に来るので再会!

その前に23日に【三銃士】観に行くのでチケット取りに帝劇に!
ブログに巨大ポスター登場って書いてあったけど、
ホントにでかい!


それからこの前見つけた京都のお茶屋さん【一保堂】さんの
丸の内店に行ってみた。
【一保堂】さんはご贔屓のお茶屋さんなので丸の内にお店がで来たのは
嬉しいです。
CAFEも併設されてます。
18時で終わっちゃうのが残念。平日は行けないじゃん。
18日まで期間限定のお菓子で冷抹茶がお薦めです。


お抹茶大好き

お茶講座があるそうなんですが人気でキャンセル待ちですって。
お抹茶の時に行きたいな。
HPチェックしなくっちゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。