好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

宿題

2009-07-11 00:38:18 | 中川晃教
【女信長無事終了パーティー】でお土産に
いただいた紅茶(感想文提出宿題付)

ゆっくり味わいたかったので今日になっちゃった。

今回ブレンドしたのは2種類。
私のは【fmale tea】


茶葉にグリーンの葉が混じっています。


色は薄めですが味はしっかり出ています。
さすがダージリン専門店!
香りも高いです。
私はストレートが好きですが、ミルクより
レモンが合いそうな気がします。

2杯目は少し濃い目に抽出してアイス ティーにしてみました。
お味がしっかり出るのでアイスでもいけます!


せっかく美味しい紅茶があるので最近お気に入りの
【HARBS】でケーキを買って来ました。
残業で遅かったせいもあり売り切れが続出!
今月のお奨め ベリーベリーは1ピース1,200円!
さすがに1,000円以上はちと手が出ませんでした。
これは【フレッシュフルーツケーキ】です。


もう一種類のはどんなんなんでしょう?
HPで買える様になるといいな!
でも・・・。
昨年の【777】でサービスしてくれたコーヒーも
まだ棚上げ状態のままなので…。

気長に待つことにしましょう!

でも、ちょっとだけ早めにしてくれると嬉しいな

おっと、感想提出しなくっちゃ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。