好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

どっちが主!?

2009-03-24 23:37:24 | 中川晃教
鬼門の池袋!

待ち合わせの場所に無事到着出来るか。

今日は絶対、携帯を忘れないよーに!
充電もしっかりしてっと!!

【2009 Tokyo 新創世記】
ゴダイゴのコンサート in 東京芸術劇場
昨年のコンサートの時タケさんの告知があって、
でもアキノリ君の予定もわかってなかったので忘れてた。
でも、Kよちゃんがちゃんとチケットとってくれていました。

ありがとー!

本日のコンサートはライブアクトって感じでした。
豪華客船【ゴダイゴ号】の乗客という設定で世界中、
時空も越えちゃって音楽で旅をしていく。

メンバーは各セクションのリーダー
浅野さんは通信班、ミッキーがキャプテンで武越さんはコック長。

水平さんや乗客がコーラス、アンサンブルになってました。

知らない曲が多かったです。
最後にタケさんも気にしてたみたいで「知らない曲は2回ずつ
登場させたんだけどな~!」
さすがの気遣い!

ミッキーが結構たくさんソロで歌ってくれて嬉しかったです。
ミッキーの歌声は心地いい♪~

スティーブは相変わらず低音の魅力炸裂!

武越さん、浅野さん、タケさんのラテントリオも最高!

2時間の乗船は思い出深いものになりました。

アンコールの【ガンダーラ】を聴いてて泣きそうになって…。
こらえた!
【超猿】…。


ロビーにお花





有らぬ期待が~!
撮影とかお仕事忙しいから今回はお花だけかな…。

未練たらしくキョロキョロしてた。

暗転
あーぁ、始まっちゃった。やっぱり今日は来ないのね。
って、何しに来てる!? 自分!


うぅんっ!?
あっ、金髪!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。