好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

何で?

2009-07-28 01:18:21 | 中川晃教
どんな雑誌なのかちゃんと説明してもらった???

いつ書いたもの?

他の号を見てないから何とも言えませんが…。
最終のページは全く華道とは関係のない読み物を掲載することになっているのかな?

まっ、いいかっ!!


古流は独特な形があってそれに近くなるようにすることが第一なんだと思ってました。
だって華道展に行くと花材は違ってもみんな同じ形なんだもん。
でも今回この雑誌を見て「基本形以外もやってもいいんだぁ~。」ってことがわかりました!

今回雑誌購入にあたって事務局の方がとっても親切な対応をしてくださいました。
ありがとうございました!(ってここで言ってもねぇ~!!)


11月のコンサートの振り込みしてきました。
最近、すっかりゆうちょ銀行本店のATMのお世話になっている。
やっぱり口座開設しようかな。
【王子投資専用口座】(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうお返事いただきました。 (テイア)
2009-07-29 14:32:39
この「いけばな現代」は私どもの機関誌で、いつもはいけばなや芸術関係の方のエッセーが多いのですが
今回は知り合いからのコネクションで、シンガーソングライター&俳優の中川晃教さんにお願いすることになり、
この機関誌最後の2ページに掲載させていただいています。
って私お返事いただきました。
アッキーって本当に素敵なお友達ってか、交際が広いよね(^^)
返信する
気が抜けませんね! (tabibito)
2009-07-29 18:24:45
うちの王子さまは神出鬼没でどこから
登場するか気が抜けませんよね。

まぁ、アンテナいっぱい張ってた方が
いざと言う時思いもよらない方から
助けの手が入ったりするからいいんですが、
こっちは大変!

楽しいからいいけどね!

写真もうちょっと大きいとよかったかな。
掲載記事を見て興味を持ってくれた方が
いらっしゃるといいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。