好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

これから夏なのに

2008-07-06 22:31:52 | ぷりぷり
ファッション界は、秋・冬コレクションがスタートしました!
青山路面店は各店舗より一週間早くカタログが配布してます。
と言うわけで、早速入手!!

今期のテーマは【スーパーマーケット】
かなりポップで楽しいのがあります!

本日のご購入~♪
路面店限定のトップス。

またー!
派手だねー!!

まっ、インナーだから(って誰に言い訳してる?ワタシ)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァーオ!!!! (happy)
2008-07-12 00:46:58
さすがですっもうお買い上げしたなんて

すっごくカワイイお洋服 このデザインを着こなせるのは この世の中にtabibitoさんしかいないでしょう・・・
あ~、早くカタログ見た~い
返信する
お披露目 (tabibito)
2008-07-12 23:28:32
明日、来て行きますね!

最近までのストレスがつい派手派手に
なっちゃって

えっ
前からだって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。