好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

今年初のblackA

2016-01-22 20:57:33 | 美味しい物・楽しい時
いい加減撤収しないとご迷惑なので
撤収に行ってきました。

長い間ありがとうございました

お腹が空いたので

いつものサラダ
パプリカ抜き


アンチョビとキャベツのペペロンチーノ
キャベツが甘~い


本日はオレンジバレー農園の紅茶にしてみました。


ゆっくりさせていただきました。

黄色のスイトピーを生けさせていただきました。
ちょっと春っぽくないですか



入り口でお出向かいしてま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。