好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

エビータ

2012-02-12 23:39:20 | 映画・演劇・美術・音楽
大阪には行かないつもりだったので(しつこい
劇団四季の【エビータ】を観に行きました。

【エビータ】はもう何年も前に映画で観たのが凄く良くって
その後四季がやる事になって、でも地方公演だったので
行けなかった。

今回、happyさんにお誘いいただいたので行ってみた。

映画はマドンナがやってました


自由劇場はそんなに大きくないけど満員御礼、当日券なし

うぅーーーーーん、ごめんなさい
ちょっと残念な感じですかね。
あのね、私的には大好きなあのテーマ曲はもっと歌い上げてほしい訳ですよ。


相変わらず気づけば【CHESS】がリフレイン

大阪公演も無事終了したようで、お疲れ様でした。
アッキーはアフタートークで喋り過ぎた様ですね。

いろいろ考えるところもあったようで・・・。
【迷い】はあって当然!
多いに迷いたまえ!青年!!

ポピュラーウィーク、どんな音達に出会えるのかが楽しみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。