好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

アキノリ君を肴に

2008-12-29 23:11:41 | 中川晃教
「頭、小さくなったね! うん、いい色だ。
ぼさぼさだったからね!!」

はーい。
おっしゃる通りです。

越○さんちに行って綺麗にしてもらってきました。

越○さんちは表参道の新潟のアンテナショップの
近くなのでいろいろ食材を調達しました。

M!友さんとうちで【父兄会ならぬ母姉会】

土曜日の【ポブステ】とhさんに録っていただいた
【おわくりコンサート】の観賞会です。

M!友さーん、今年も大変お世話になりました。
ありがとー!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (M!友)
2008-12-30 12:39:08
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。来年も子育てに励みましょう!
返信する
健やかな (tabibito)
2008-12-30 14:43:08
成長を祈りましょう。

そして養育費がかさむのでした。

来年もよろしく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。