好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

咲いた。咲いた。

2008-04-19 15:53:28 | 美味しい物・楽しい時
オランダにいまーす!
なんてねー。

アキノリ君もブルドリの撮影『オーストラリアで』って言ってたね!

ウソです。
佐倉の【チューリップ祭り】

雨は小康状態ですが風が強くて
4月も下旬なのに寒いったらない

チューリップは大好き!


品種改良で八重とかサイズとか色とか
たくさん出回っていて楽しいけど
やっぱりチューリップと言えば【赤】でしょ!



曇っててしかも携帯で撮った写真なので暗い。
昨日の雨ですっごく畑がぬかるんでてね。
自分の好きな花を有料(6本500円)で抜いて
お持ち帰りできるんだけど長靴も貸してくれるんだけど
足が泥にはまって動けなくなりそうなのでパス!



明日は晴れるみたいなので混むかもね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。