好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

「中川晃教コンサート I Sing~with strings~」

2014-05-11 19:43:11 | 中川晃教
オペラシティコンサートホール
収容人数1,600人強

大丈夫かしら?

って思ってたんですが

過小評価だったようでした。埋まってましたよ、お席!

当日券の列も結構長く、なんと会社の祐さまファンの方を
発見して、偶然帰りの電車が一緒になって凄く良かったって!
ありがとうございます。


まぁ、アッキーの実力なら当然です!

この状況を踏まえての企画だと思いますが
次回のコンサートの発表がありました。

9月26日(金)東京国際フォーラム ホールC

東京国際フォーラム ホールC

東京国際フォーラム ホールC

収容人数1,502席・・・

アッキー曰く「今日来てくれた方がもう1人連れてきてくれれば

今回お友達を2人お連れしました。
2人も満足してくれたました

次回も誘わないといけないな~。とは思いますが

ごめんね、アッキー
自分が100%入り込めないのでお誘いはしませんでした。


アッキーの歌声はクラッシックホールの高い天井に達し
キラキラ舞い降りて
彼が望んだように一人一人に届いていたと思われる。

大坪さんのアレンジャー当ての回答についてる各楽曲の
コメントを見ても、このステージにかけた情熱等が感じられる。

1曲1曲は素晴らしくって
違ったアレンジに「おぉー1」とか「そうきたか!!」
大好きな曲達が生で聴けて最高に幸せ

けど・・・

ホントに申し訳ないんだけど
またこれ?って思っちゃう自分がいてモヤモヤ感がつきまとってしまう最近の私

【I Sing】と銘打ったコンサート

どうせなら「同じ曲をアレンジを代えてお送りします。」って最初っから
言ってくれればこちらも同じ曲があってもそれなりに覚悟する事ができたと思う。

スタンダードなコンサートにもしたいって言ってたのは曲の事だったのかな?

今のアッキーのスケジュールで曲を書くのは時間的にも無理があるのも重々分かってます。
矛盾してるけど生歌が聴ければ何の曲でも嬉しいのでこれからもコンサートには行きます。
惚れたもんの弱みですね

9月のコンサートではなるべく今までにやっていない楽曲をお願いしたい

新譜のニューアルバムを引っさげてのコンサートがいつかできるのを祈ってます。

古いファンは注文が多い
 
諭吉セットではありませんが今回購入したグッズ