薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

トキワ荘通りへ

2012年03月20日 | ライフ情報


リトレインの速水君に誘われ、トキワ荘通りへと出かけた荒ぶる神々でございます。
あの漫聖達が青春を過ごしたトキワ荘。
今はもうとっくに無くなっているのですが、
近くの商店街が地味~にその事を押してるみたいで、
のぼり(?)が出てたり、スタンプラリーがあったりしました。

跡地まで来てみると、何らかの会社が建っていて、
「ココで合ってるのだろか?」とまごつく3人に、会社の人が、
「コレ、今完成したんだよ。(見に来た)第一号だよ」と、指差す先に!

 記念碑的なやつ!

ヒャー!
丁度、記念碑的なのが完成した瞬間に、立ち会えたのでした!
今からはブルーシートがかぶせられて、4月6日にお目見えだそうで。
その前の貴重な時に行けた我々。

もってます。

しかし、使い果たしましたね。きっと。

 珍しく浮かれてる馬場です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せき)
2012-03-21 10:28:43
松葉のラーメンは食べたかい?
公園の方にあるモニュメントは見たかい?

こんど一緒にいけへん?
返信する
(w (馬場)
2012-03-22 06:06:05
せきさん
松葉は閉まってました(-_-;
公園にモニュメントがあるって事を、
帰り道、紫雲荘のパンフ見て気付きました。
じゃ~それ見に行きましょうか(^^)
返信する
Unknown (せき)
2012-03-24 12:13:23
いくいく~!!

ライブ見に行ったら会えますかね~
せきって○Rんときのだよ
Do you understand?
返信する
(w (馬場)
2012-03-27 01:26:06
せきさん
大丈夫ですよ、ちゃんと認識してます。
別にライブ見に行かなくても会えますが、
ここはライブ見に来ると会えますよ、と言っておきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-27 14:00:15
じゃーライブ見に行こうかな~

今度はいつやってるの?
返信する
(w (馬場)
2012-03-31 01:23:47
最近、ライブ情報更新してませんでしたね。スミマセン。
今度は2・3・5日にバカ爆走!に出ます。
詳しくは人力舎のHPを見て頂きたいと思います(^^;
返信する

コメントを投稿