薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

ヴァイオリン狂騒曲

2011年07月22日 | ライフ情報
どうも、たまに楽器をマスターしたくて辛抱たまらなくなる馬場です。

この前ヴァイオリン体験教室に行って来ました。
初めてヴァイオリンに触りましたが、
め た 楽 し!!

何となくひとつ出来る楽器があるといいなぁ、
出来れば人と違う楽器がいいなぁ、
琵琶をやってみようかなぁ、
と思っていて、03さんツアーの時に角田さんに相談してみたのですが、
「好き!とか弾きたい!っていう気持ちが無いと続かないよ」
という至極真っ当なご意見頂きまして、
(ヴァイオリンで幻想水滸伝4の罰の紋章の曲弾いてみたい)
というマニアックな願望を叶えるため、ヴァイオリンを選択してみた次第。

んで、体験行って「ヴァイオリンうひょー!」状態だったのですが、
いかんせん通うとなると高いし、
不安定スケジューラーな芸人では固定レッスンは難しい。
うむむ~と思っていた所で、
今日キングオブコント一回戦落ちましてね。ええ。
もうヴァイオリン自分で買って独学でやろうかと思いましたよ。ええ。
別に今日一日をまとめると、
「荒ぶる神々馬場がKOC落ちたショックでヴァイオリン買う」
という訳じゃありませんよ。誤解なきよう。

しかしネットで探してみると、
意外と量産型(エヴァみたいw)はそんなに高くなく、
1万円ちょいで買えるっぽい。もーやるしかー。ギーコギーコ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿