薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

リア充の秋

2012年10月08日 | ライフ情報
どうも、ここ2日ほど東京に遊びに来た友人と、東京を回ってクタクタしてる馬場です。

今日はマンガ展に行ってきました。




もうすぐ終わりのこの展も、土日だからかまーまー混んでました。




他にもアッコちゃん、怪物くんとかが居ましたけど結局ドラえもんとしか撮ってないドラ狂。




他にもA先生、赤塚先生、石ノ森先生などパネルがありましたが、以下略。




コエカタマリンコーナーでは、マイクにワー・エー・コラ・ハクションと言うと、
画面にその「ワー」とかが反映され、時にはジャイアンたちが吹っ飛ばされてました。




実はサイボーグ009は読んだ事がないので、この機会にと思い一冊マンガ買いました。




お台場のガンダム見れました。
今は花で出来たガンダムも居ました。ハナンダム。


今日は浅草寺にも行きました、しっかり煙を浴びてきたので頭良くなるぞ。
と思ったのですが、
煙を浴びた筈の人達が、混んでる中他人をグイグイ押し退けて前に行こうとしてたので、
煙の効力0!
頭の良さとマナーの良さは別ですか?

昨日は靖国神社~国会議事堂と堅いコースを回ったので、
それはまた明日にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿