薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

弓手が負けてる

2012年04月23日 | 正直、趣味の話
暇で昔の写メを見てたら5年前位に弓引いた写メに行き当たりました。
まだまぁまぁ綺麗に引けてる頃です、今はもう14キロの弓、重過ぎて無理くさい。



離した直後写メなのですが、完全に左手が弓に負けてます。ヤな感じです。畜生。

そう言えばうろ覚えなんですが、弓にはいくつか種類があって、
↑これは練心【れんしん】という、割と初心者寄りの弓らしいのですが、
(因みに名前は夕凪です。勝手に付けました)
他に直心【じきしん】とかMIYATAとかありました。MIYATAは何故かアルファベットです。
大学の友達は自分の弓をオーダーメイドで作ってましたが、直心Ⅱ【じきしんつー】って弓でした。
ドラクエかよと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弓! (なおり)
2012-04-29 00:05:22
ひけるとかすごいです!やっぱ力なきゃ無理ですかね?w

ドラクエよりモンハンを思い出しました
返信する
(w (馬場)
2012-05-03 20:22:13
なおりさん
弓は形で引くのです(建前)から、力が無くても大丈夫です。
女子は10~12キロの弓使ってますよ~。軽めなのです。
返信する

コメントを投稿