薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

すぐ熱くなるタイプです

2012年05月05日 | 正直、趣味の話
金曜は完全に休日だったのでゲーセンに行きまくりでした馬場です。
てか、荒ぶるです。三十路芸人が二人してキャッキャしながら、
ニャンコ先生取ったりしてました。気持ち悪いですかそうですか。一向に気にしません。



ニャンコ先生のクッション取りましたよ~。
あとドラえもんの箸も。
一緒に、全く知らないキャラの箸も取れたのですが要らないので、
その後一緒に飯食った・ピテカントロプス大和田に押し付けました。嬉しかろう。

その後バイトなので時間をつぶすという大和田に付き合い、
秋葉原に行ってまたゲーセンを回るという、一日中ゲーセンに居た日になりました。
大和田はゲットしたチョッパーと川尻浩作を持って、
ガチャガチャ重そうにバイトへ行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2012-05-05 21:40:21
ゲーセン行くと何か物が手に入るやつばかりをやってしまいます。(お菓子とかおもちゃとか…)
貧乏性なので格闘系とかのやってお終いのゲームは勿体ない気がしてほとんどやりません。
先日は子どもと一緒に行ってN○Kのキャラのぬいぐるみが取れました。(子どもより自分が嬉しかったりしてます)
返信する
そんなに (なおり)
2012-05-06 14:38:21
とれたんですか!
すごいですね

わたしユーフォーキャッチャー最近、全然やってないです

相変わらずゲーセンではパチンコとスロットにお金をつぎ込んでいます
返信する

コメントを投稿