薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

斑さまが我が家に

2009年11月19日 | ライフ情報

http://blog.goo.ne.jp/arakami/e/b65a4dd0b3cf1fd3ce26d5ab57554814
↑7月に申し込んだニャンコ先生の抱き枕がやっときたので、嬉しくて毎晩抱いて寝てる馬場です。

それを話したら、先輩に「キャラ守れよ!」と言われてしまいました。
「お前はそれを引き裂くヤツだろ!」と。確かにくまのプーさんとかだったら余裕ですが・・・。

 ブサ猫のニャンコ先生。

無理無理無理!
やっぱり抱いて寝ます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-19 22:25:43
おぉ!!でかい!
けっこうでかい!!
ちょっとびっくりしました(笑
引き裂かずに大切にしてあげてください☆

ってか馬場さんてそんなキャラなんですか!?
もっとびっくりしました!
返信する
馬場ちゃん(^O^)/ (★))Mamiζ:))
2009-11-19 23:18:46

馬場ちゃんのイメージが(;O;)
裂かないで大切に抱いてね♪
返信する
いいですね♪ (えひめん)
2009-11-20 01:44:36
目線がなんとも言えませんね

前回、田中さんにも馬場さんにもコメント返していただけて嬉しかったです
ちなみに学祭のときに着ていたのはメイド服です(笑)
売り子で着ていたのですがエプロンとカチューシャを取れば大丈夫そうだったのでそのまま着てました
返信する
(w (馬場)
2009-11-20 05:02:04
望さん
「ディズニー下らねぇ」とか言ってるからでしょうね。
でもたまにディズニーランドには行きたくなります。

Mamiζさん
大切にし過ぎて、その内ヨダレやらで汚れそうです。

えひめんさん
メイド服良いですね~。
私は以前メイドバーでバイトしてましたよ。
制服で可愛いヤツ着れるのオイシイ!と思って(笑)
返信する
はじめまして(´∀`) (こはく)
2009-11-21 03:53:52
初めてコメントさせていただきます(≧ω≦)香川の田舎者でございます_| ̄|○にゃんこ先生めっちゃ可愛いですよね☆声優の井上さんの声のギャップがたまりませんねw是非もふもふしながら抱いてよい夢をみてください(´∀`)
返信する
にゃんこ先生!! (みつきあおい)
2009-11-21 19:56:20
私が本屋さんで見たのより可愛い
そっかぁ!馬場さんが持っているからかぁ♪

夏目になった気分でじゃれて見るのも楽しそうですねっ!
返信する
(w (馬場)
2009-11-21 22:25:12
こはくさん
はじめまして。
ぬいぐるみのニャンコ先生とは、ねこじゃらしで遊べないのが寂しい所です。
香川のイオンへは28日に営業で参ります(^^)

みつきあおいさん
そう!可愛いのは、私が持ってるからだよぉ♪
・・・いやいや、いつものニャンコ先生ですよ(^^;
半端にノッた事をお詫び致します。
返信する

コメントを投稿