薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

射す影

2012年02月12日 | ライフ情報
どうも、リ・ベ・ン・ジ(群ようこ)達成した馬場です。

サクサクしとりました

そしてちょっとした疑問が湧いたのですが、
「ホットパンツ」っていう、短パンのジャンルがあるじゃないですか。
(何でも、B'zの片割れが穿いているとか・・・)
アレ、何故「ホット」なのでせう。何が「ホット」なのでせう。
あまりにも丈が短いから、他はあったかくしとけよっていう警句でしょうか。
ご存知の方が居たら教えて頂きたく思います。


ところで、めっちゃイケメンで有能なそれはカッコイイ先輩が居るんですよ。
で、デートに誘ったんですよ、「ショパンの夕(ゆうべ)」っていうコンサートに。
何とOKだったんですよ、めっちゃ舞い上がっちゃうじゃないですか。
あの完全無欠のイケメン先輩とめくるめくショパンデート、フヒヒwみたいな。
そしたら先輩・・・こう言ったんですよ。
「ところでこの、ショパンの夕(た)って何?」って。

ひゅるりら~

ゲ・ン・メ・ツ

↑こんな感じの短編小説が群ようこの「ショパンのタ」
何故かゲ・ン・メ・ツが印象的で覚えているのですよ。

ノ・ウ・ズ・イ

う~ん。汎用性は高いのですが、使いこなすのが難しいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2012-02-12 22:25:11
リベンジおめでとうございます。
サクサク系チョコ好きです。なので仕事頑張った日は、会社に戻る途中でコンビニ寄って自分へのご褒美にしみチョコ買ってよく食べます。
「ホット」の謎、僕も知りたいです。
馬場さんより 比にならない程かなりの日数更新されていない相方はいったい何をされているのでしょうか??
返信する
チョコ、 (なおり)
2012-02-13 20:28:14
とってもおいしそうですね
食べたいです

そういえば、2月9日はわたしの16歳の誕生日だったんですよ(笑)

これでもう、堂々とゲーセンに6時過ぎてもいられますよ
返信する
(w (馬場)
2012-02-14 19:54:56
うめさん
チョコフレーク系とか美味しいですよね~あとはしみチョコとか好物でしょうか。
相方はこの前インフルエンザになってましたが、
今はもう回復して、元気にタナタナしてますよ(^-^)
確かに更新して貰いたいものですね・・・。

なおりさん
誕生日おめでとうございます!
そういえばウチのおばぁと70歳差でしたね~。
これで結婚もできますね(^_-)☆
返信する

コメントを投稿