「クレームは顧客確保のチャンス」という格言があります。
そのクレームの対応の仕方によっては、客が店を好きになる可能性があるからです。
店側に過失があっても、クレームを付けない代わりに
『二度と行かねぇ』と固く心に誓うので、それが良く解る馬場です。
さて。凄いの見付けました。
自転車で走行中にこの店を見付けたので、思わず声に出して
「うぉっ凄ぇ!」と言っちゃいましたよ。
それがこちらの中野・中華料理 新々
い、一分の隙もねぇ!
値段の数字のB級具合といい、シンプルな構成といい、
・・・・・・・・たまりませんなぁ!!
第三弾にして、最強なのキちゃいましたよ。
これに関しては置き物とか小物とかそういったものは、
一 切 不 要 ! !
シンプルイズベストをここまで追求したものも中々ありますまい。
禅とか茶道とか、そういったモノに通じるものがありますね。禅も茶道もよく知りませんが。
この店舗を見ながらご飯三杯は食えます。
最新の画像[もっと見る]
- アメブロに移ります 12年前
- 敢えて今、かき氷の話をしよう 12年前
- 渦巻く2番目の気配 12年前
- 渦巻く2番目の気配 12年前
- 冬コミにて屍にならん 12年前
- 冬コミにて屍にならん 12年前
- 勢いでババコレ 12年前
- 勢いでババコレ 12年前
- 勢いでババコレ 12年前
- 勢いでババコレ 12年前
見てたら腹が減ってきた
肉眼でみたらテッカテカしてるんだろうなぁ
とか思いながら眺めてしまいました(笑
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
最強なディスプレイですねw
隙間もなくとてもシンプルです
食欲と「この店大丈夫かなぁ?」の気持ちが混在するディスプレイが、
最強のゆえんだと思います。
望さん
キッチリ並んでるディスプレイは、店主の几帳面な性格を表し、
その性格を反映した味の料理を提供する店です。
って、そこまでディスプレイでわかったらいいのになぁ。
たかこさん
バイトも頑張って下さい。
なおりさん
更にお久しぶりです(^^;
シンプルイズベストはなんだかんだで最強ですね。