薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

ただいま帰りました、というクッキーすら買ってない

2011年08月19日 | ライフ情報
 ナデナデ

お久しぶりです、ババです。しばらく実家に居たので、一皮むけてカタカナ表記に。ウフフ。
帰省中に相方がブログを更新してくれてるかと思いきやまさかの一週間放置にガーン感拭えません。
夏の帰省と言えばクマゼミ。
東京にはいないクマゼミですので、声を聞くと『帰ってきた感』がとてもします。
ただ、すでに静岡ら辺で鳴いてて『帰ってきた感』を感じてしまったので、
名古屋に着いても暑いだけで『もっと帰ってきた感』には及びませんでした。
でも何年かぶりに裏の家の猫に会えたので、『ふかく帰ってきた感』は手に入れる事が出来ました。
 ナデナデ

それにしても、意外とこのブログを親戚・家族連中が見てると知って、
ちょっとおののいています。ヒイィ。
私にはあまりお土産買う習慣がないので、
自分が食べたい為だけに赤福餅を実家に買って行ったり、
バイト先へのお土産を買い忘れ、慌てて駅構内で買ったりしてました。ヒイィ。

そろそろツクツクホウシのなく頃に、なんですが、
中々聞こえないですね・・・。

それでは、ちぐはぐブログを終了します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり&いってらっしゃい ()
2011-08-19 21:22:51
腹も見てます(笑)
今年は宮崎に行ってたから遊べなかったよ、ごめんね(´・ω・`)
また帰る時は教えてYo-
返信する
(w (ババ)
2011-08-21 19:58:36
フクータス
おまえもか。
次の帰省は来年になると思います。
返信する
Unknown (マッチドットコム)
2011-08-26 12:15:54
芸人さんのブログは凄く面白いですね!
また、訪問させていただきますね!
返信する
(w (ババ)
2011-08-28 02:39:45
もう広告でも何でも、面白いという言葉にすがってしまいますね・・・。
返信する

コメントを投稿