薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

黒歴史を白くする

2011年04月27日 | ライフ情報
携帯の画像フォルダを何気なく見ていたら、
ありましたよ。黒いものが。



一番最初に作っただしまき卵。
・・・残飯以下。発酵した生ゴミとでも言いましょうか。

 最新の焼きと比べる

本当に、人って成長するもんなんですね~。
と改めて感じざるを得ない。


ところで、まどかマギカ薦められてやっと見ました。
面白かった~~。魔女の結界の映像が、
ビーマニのOP31・叙情という曲のムービーと似てて好きだった、
という話が一体何人の人に通じるだろう?

これであとは夏目友人帳の3期と、ペルソナ4に期待。
そして。るろうに剣心も15周年で新作アニメが作られるって話なので、
楽しみに待っております。
因みに名探偵コナンも15周年なんです。
中1の頃、生徒手帳に書いといたんで、未だに覚えてますが、
1/8(月)に名探偵コナンが始まり、
2日後の1/10(水)にるろうに剣心がアニメで始まりました。
重ねて申し上げますが、
生 徒 手 帳 に 書 い と き ま し た よ私は。

・・・申し遅れました、私は馬場という概念です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先に言っときます (ちさ)
2011-04-27 10:54:51
あたしがちさです!!!


馬場さんすごい上手になってますね(≧∇≦)お母さん嬉しい←



怪盗キッドにハマってて
コナンの映画を借りまくってます
声優さんが魅力的過ぎるのもありますがな!!

あたしのオススメはメジャー過ぎて
オススメ出来ませんが
少年マンガはスラムダンクとONEPIECEとぬ~べ~は全巻あります( ̄∀ ̄)ダイスキ

少女マンガはNANAが大好きです!!!
返信する
おぉ!! (なおり)
2011-04-27 17:34:00
だいぶ上手になりましたね!!
見習いたいぐらいです

というか、夏目友人帳の3期がやるんですか!?
知らなかったです…orz
漫画から好きになって、アニメも見てたのに;

わたしは、地デジなのですが静岡なので見れないし録画もできません
なので、ユーチューブで見ようと思います!

るろうに剣心も大好きなので楽しみです
返信する
Unknown (こはく)
2011-04-28 13:09:57
黒いのってwww成長って素敵ですね(ノ∀`)

馬場さんもまど☆マギ見ましたか-(゜∀゜)確かに叙情のムービーと雰囲気一緒ですねwというかあの曲自体まど☆マギの雰囲気とぴったりですよね-(´∀`)

でも私はあいつの譜面が嫌いです…曲は好きなんだけど←←←
返信する
(w (馬場)
2011-04-30 02:08:57
ちささん
怪盗キッドの原作・まじっく快人、結構好きです。
ぬ~べ~も全巻買いました。はたもんばがトラウマです。しゃりしゃり。

なおりさん
夏目の最新刊11巻の帯に、アニメ化!って書いてありましたよ(^^)
料理なんて必要に迫られた時だけ、やればいーんですよ!

こはくさん
通じる人が・・・!
あの曲好きなんですが、難し過ぎて★4のヤツしか出来ないのでションボリックです。
変速するから余計難しいんですよね~。
返信する

コメントを投稿