薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

11月バカ爆走!

2010年10月21日 | ライブ情報
3、5、6日に出ます。
3日は15時開演で、コスプレDAYです。ライブ主催者の趣味丸出しです。


毎日更新キャンペーンは一週間しかもたなかったなぁ。しょこたん凄ぇ。


 甲府駅前・武田信玄像

昨日寝る前に、何でも良いから更新しようかな・・・と思い、
武田信玄像の画像と「塩、うめぇ~!」という文章だけ載せようかと血迷いました。
未遂に終わりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはく)
2010-10-23 10:22:04
コスプレDAY…だと!?うわぁ~めっちゃ気になる(≧ω≦)その日に合わせて東京行けばよかった_| ̄|○武田信玄…お館様ですね-(^ω^)
返信する
(w (馬場)
2010-10-24 03:53:45
こはくさん
そ~なんです。あのサンキュータツオさんと比嘉モエルさん、きくりんさんがゲストです。
言わずもがな、なメンバーです(^^;
返信する

コメントを投稿