【コーラスってば楽しい】

akikoがさらっと綴る合唱団YENの活動ブログ

油断大敵

2011年09月14日 | モーニング娘。
今日はモーニング娘。のシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」の発売日。

高橋愛の誕生日でもあります。
おめでとう^^
これからも貴女を応援します。
モーニング娘。を応援します♪


だから、今日、お店で買いたかったのですが・・・

多田金のハロプロコーナーに行って、まずは通常盤(車内BGM用)と「この地球~」のclose-up ver.(家で楽しむ用)を手に取ったまでは良かったのですが、

「・・・ないっ!!!」

そう、高橋愛の卒業記念盤の「自信持って 夢を持って 飛び立つから」だけが無い!!!


私のすぐ後に入ってきた女性と私でハロプロコーナーに立ち尽くしていた後ろから、店主さんが

「あ、高橋愛は一番に売り切れました」
「まあ、地元(福井・北陸)ですからね」

思わず「いやあ、遅かったですねぇ^^;」二人で目を合わせてしまいました。あはは。

油断したなぁ。やはり、モーニング娘。人気は高いです。

ということで、その場で注文。

ちなみに。

「あのお・・・今日はどれくらい店頭に並べていたんですか?」って聞いたら

「それは言えません!!」

・・・バッサリ斬られました。そういうものなのかな???


順調にいけば16日に届くとのこと。
その日にanother ver.も一緒に購入しようと思います。

そうだ。
岡村孝子のアルバムを購入するのを忘れてしまった。こちらも忘れずに・・・。



今、close-up ver.を観ていますけど、生田衣梨奈が、まあ美しい!!
一番印象に残りました。いつか彼女の時代が来てほしいな・・・。。
そして、バックが眩しすぎ。ちょっと白すぎるでしょ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿