青い帽子のブログ

地図と軍事と趣味について、思いつくまま
書いていきたいと思います。
書いてる人 「荒浜の人」

新ジョイスティック 買った

2005年02月15日 20時56分37秒 | 日記
新しいジョイスティックを買った。

今までのは、MSのフォースフィードバックプロ(初代)という、悪くは無いものだったのだが、XPで動作困難。現PCには、ゲームポートが無いことにより、お蔵入りしていたのだった。

今度のは、安物だけども、スロットルが分離しているものだから、結構雰囲気がある。

というわけで、MSのCFS3をやってる。うーむ、スピットファイアは軽くて、扱いやすいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイスティック (とみあ)
2005-02-16 08:02:06
の写真は?アップ希望。
返信する
リンク (とみあ)
2005-03-01 10:00:13
僕のブログのトップからリンクはらせてもらいました。よろしくーーー。
返信する