青い帽子のブログ

地図と軍事と趣味について、思いつくまま
書いていきたいと思います。
書いてる人 「荒浜の人」

リンクの返事にジョイスティックの写真

2005年03月01日 22時26分01秒 | 日記
この二週間に3行しか書かないブログであっても、友人のとみあ君がリンクを張ってくれるそうだ。

というわけで、礼に希望のジョイスティックの写真アップ。

やっぱり、スロットルはいい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (とみあ)
2005-03-02 02:58:34
似たようなものなので、人のこといえませんが・・・。あ、ジョイスティックいいねえ。僕はゲームパットしかないや。ちなみに友人がシャア専用ザクをデザインしたMP3プレーヤーをプレゼントしてくれました。かなりいいです。持ち歩いている曲は、谷山浩子の「しっぽのきもち」と大貫妙子だったりする。(笑)他に入れてあるのはガンダムSEED系の歌。
返信する