ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH戦記 050(オリックス・横浜)  最終戦

2007年04月27日 12時10分59秒 | BBH2戦記
----------------------
オリックス・横浜 現成績・1シーズン成績ランキング更新
----------------------

昨日、午後から時間が出来たので、大会予選最終やってきました。
試合数調整だけなので、メダルとかは二の次。

オリ(4/26)<大会モード>

①阪神AS (10-0)○川越    本塁打:坂口(先頭)、大西(フリー)
                     清原(積極×2)

横浜(4/26)<大会モード>

②ヤクルトCO (4-2)○三浦    本塁打:村田(VS)、佐伯(VS)
③横浜AS (1-3)●工藤
④巨人AS (4-3)○土肥<那須野>

①久々の快勝♪
 清原が2発で100打点到達。あと打率が3割行けば…。

②COM戦だー、とニヤけてたら初回2失点…orz
 その後、何とか踏ん張り後半VS2発で何とか逃げ切り。
 波に乗ったCOMほど手を付けられないものはからなー。

③工藤は快投してたんだけど、どーも内角攻め出来ないチキンな監督のせいで
 初黒星。いつものテンプレAS連打に撃沈。

④先頭、カブレラ。予想通り持っていかれその後も打たれ続ける。
 あれだけの攻撃を受けて初回2失点なら御の字。
 この後も何とか1点で抑え、終盤一気に逆転して逃げ切り。


とりあえず、これで全国モードはPUVまでお預けかな。

あと、中央モニタにバージョンアップ画面が出てたような…。
大会中更新ってどうよ。


その後は三国志、SR魏延祭りだったとさ。


最新の画像もっと見る