ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

GW

2007年05月07日 13時59分30秒 | その他
さてさて、久しぶりの更新であります。

GWはというと…

前半、家の掃除やら何やらでいつもの週末並み。
中盤は実家で甥っ子を転がし、
終盤は飲んで歌って貧乏神夫婦に捕まる…。

とまあ、こんな感じ。

BBHは適度にCOM戦やってました。
何気にトレードも成立し、OTHERがようやく半分。
未だに自引きはないけどね。

そうそう、2期チーム
ソフトバンク・ロッテ・広島・ヤクルト、そして楽天
この5球団で行こうかと思ってます。
前回はセパで差が出てましたが、パは強チーム+ハンデ楽天
セが戦力イマイチな2チームなんで結構行けるかなーと。
ちなみに、2007Verでね。

PUV出てから、1期チームと月毎に進めていく予定。


大戦は、昨日の大会にちょっと参加しました。
馬単は無理やなーと思い知らされました。
SRがあと1枚、びふじんでようやくコンプ。
一番やっかいなのが残った。
まーLEはまだ10枚くらいあるけど、こちらは劉備げっつしたし。

とまあ、こんな感じで。

実際のところPUV出るまで、ここの更新もそんなにないかと思います。
まーGWに金使ったのもありますがね。

しばらく、おとなしくしてまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだとー!! (貧乏神夫婦)
2007-05-07 20:33:43
貧乏だが!あなたの金を取ってはいないはずだぞ~!
言葉の使い方に注意しろ~!!チクショ~~!!
返信する
貧乏神夫婦さんへ (灯真)
2007-05-07 22:37:53
無事に帰り着いたようで何よりです。
今回は、お嬢様の目標もようやく達成でき何よりでした。
次回は…golfのリハビリでもしますかねー。

高鍋遠征が先かな??
返信する