ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH3戦記-37 要因(巨人)

2008年05月20日 23時46分51秒 | BBH3戦記
BBH2時代はASがDHのあるパに集中したが、BBH3の場合、コンボの関係で
セリーグ・特に中日ベースのがホント多い。

今回の巨人はそれをもろに受けた…というより荒木・井端・森野・ウッズ・中村。
ますます、中日嫌いは治りそうも無いや。


※ 巨人 ※
IN野間口(3PB) ⇔OUT村田(2W)

①ヤクルト準 6-1 ○西村       本塁打:谷(エンドラン2)、脇谷(VS1)
②中日純 1-4 ●上原       本塁打:高橋(引張1)
③中日AS 5-5 (木佐貫)     本塁打:高橋(フリー2)、小笠原(流し2)
④中日準 5-6 ●豊田(内海)   本塁打:矢野(激励3)


①打線の援護。  相手先発:石川
西村は6回1失点で先発5連勝。とにかく打線の援護に恵まれている感。
初回から、滅多に使わないエンドランで谷がスタンドイン。
その後も小刻みに点を重ね快勝。

②ノーサイン  相手先発:川上
2アウトから川上から荒木・井端と3連続ヒットで2点献上。
その後中村にソロも浴び結局、5回3失点とふがいない。
あと、川上に手も足も出ず二ケタ三振喫す。
高橋の1発で何とか完封逃れ。

③長嶋出現  相手先発:涌井
相手に7番サード長嶋が居た。ていうか7番?? 打率も1割台。
まーいつものように1~5はコンボだし。
打ち合いの様相を呈し、2発打ってもウッズに打たれ…。
何とか9回裏に高橋の激励タイムリーで同点に持ち込めた。

④初激励HR  相手先発:村田兆
今戦もノスタルジック、兆治さん。
今回も1~5番コンボにパカパカ打たれ、内海は6回4失点。
中日ばかり当たるもんだから右投手居なかったんよねー。
それでも、多分BBH初となる矢野の激励HRで逆転。
しかし、その裏ウッズに逆転2ラン浴びて敗戦。


ホント中日要らねー。もうちょっと球団の対戦偏り無くしてーって土台無理か。
あと、正直巨人プレイのモチベ低いのも要因か。間違いなく次バージョンやらないだろうし。


新チーム順位            差  勝率  打率 防御率 得失点 本塁打
①ソフトバンク 32勝 15敗 1分 __._ .681 .281 3.10  _+84  57
②パ若手   29勝 17敗 2分 _2.5 .630 .285 3.38  _+96  67
②セ若手   25勝 13敗 6分 _2.5 .658 .279 2.93  _+59  45
④巨  人   24勝 19敗 5分 _6.0 .558 .272 3.38  _+60  68


あとセ若手だが…ホント中日と当たりたくねーなー。


最新の画像もっと見る