わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

う~ん・・・。

2013年04月27日 22時14分40秒 | Weblog
ここに来て天気予報が危ないですね。

降ったらどうしよう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | あっち向いてほいっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2013-04-27 23:20:45
ホント、ここに来て連日の雨マークですね。
なんとか、明日から2日間は雨やんでほしいと思いながら
天気予報ちょくちょく見てます
まあ、その他に田んぼ仕事もあるんで・・(笑)

29日晴れると信じて行きますので、ヨロシクです。

返信する
Unknown (ラル父)
2013-04-28 11:58:43
あなが空くくらい天気予報見てます(^.^)

29日の雨は夜のようですね、今のところ。

でも寒そうではある。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事