わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

梅雨明け

2013年08月02日 19時05分01秒 | Weblog
天気予報を見るとこの先はほとんど晴れ予報。

自分的には梅雨明けしたんじゃないかな?と思う。

今日は急にフリスビーをしに行こうと思い立って帰宅後直ぐフランケンを連れてく。

気温25度位かな?湿度も大したことない。

フリスビーをするとフランケンは毎度の様に走る走る

オーバーヒートするのは早いけど元気だ



遊びも程々にして帰宅。

何時ものご飯後のロープ遊びは今日は要らないだろうと思ってたらチャッカリ催促

まだはぁはぁ言ってるんだけどやらないと何時までもうるさいからしょうがない。



ハゲちゃんはまだ見ての通りこんな感じです。

たまたま撮れたキョンシー立ち、笑える

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気がいや | トップ | 朝はやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事