わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

仙台に現る!!

2015年07月12日 21時44分24秒 | Weblog
11日、天気良かったですねぇ~~~

朝から今年最高の気温、暑すぎでした。


そんな中、広島から飛んできた方が


その名もガッ茶マン

まさかここで逢えるとは、長年の夢でした。


あっ、後ろに頭がピンクのぱみゅぱみゅも居る。

なんて日だぁ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初ですな | トップ | 仙台アジリティー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2015-07-12 23:11:42
スゴイ、スゴイ~!
これで走ったの??
暑かったろうに・・・(^_^;)
あぁ~現地で見れなかったのが悔やまれる・・・
動画があるだろうから楽しみにしなくっちゃね(笑)
久しぶりの亜衣ちゃん達はどうだったかな?^^
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2015-07-13 14:31:26
すごい~~~!!
続けてレポ、楽しみにしてますよぉ!!
返信する
Unknown (ラル父)
2015-07-13 19:23:59
>ラルままさん
でしょ~、凄いでしょ!
これで走ってたんですよ、ガッ茶マン(^.^)
でも必殺技は見せてくれませんでした(泣)

亜衣ちゃんは相変わらずオットリで、顔がラルにソックリでラル思い出しました。

>伝説のトトロさん

いや~、暑かったんですよ!なのにこの変装ぶり。

さすがです(^.^)
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2015-07-15 00:14:17
すごいーーーマントが靡いてる(笑)
暑かったよねー本当に・・・

5走目だったので 暑さで倒れそうでしたよ(笑)

ワンコも暑いのに仮装してくれて感謝です・・・って言うか無理やり着せられてたんだった(^_-)-☆

いい思い出になりました
ラル父さんも早朝から最後まで応援ありがとう~
また 秋田に頑張って行くからね(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2015-07-15 18:37:31
ホント暑かったですね。

遠くから来てるのに早朝から大変だよね。
そのパワー少し分けてほしいです。

また来年お待ちしてます(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事