わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

うそ~!

2016年08月02日 19時29分48秒 | Weblog
朝毎日見てる番組ZIP。

なんやかんやと朝の支度して落ち着いた頃にタイミング良く毎日見てる(そらとセレイナのふたり人旅)。

先週は山形県だった。

今週は秋田県、だろうね道順から言うと

朝、丁度ソファに座ってTV見てるとふたり旅が映った。

(今日は秋田県三種町から出発です)だって・・・えっ?どこどこ?何処から出発するの?と見ていると。

なんと家の直ぐ近くのラルと最後に遊んだ公園からだった。

マジ、知ってたら会社サボってても行ったのにな(笑)。

内容は三種町定番のじゅんさいの摘み取り体験。

名物だから仕方がないですね。

明日は男鹿ですと・・・休もうかな(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地理面じゃこ | トップ | 北ぁ~のぉ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-08-03 11:44:56
この間「家族に乾杯」の再放送を見てたら(綾野剛君につられて)
三種町に行ってたよ。
やっぱりじゅんさいだった(^_^)
ラル父さんの近くなんですね。

ちなみにZIPは見てない(^_^;)
返信する
Unknown (ラル父)
2016-08-03 17:42:37
そうそう、そうなんです。
綾乃剛も来てましたね。
あの時はラルままに迷惑メールしてました(^^;。

返信する
Unknown (ラルまま)
2016-08-04 02:34:50
私も毎朝ZIP見てるよ~(^^)v
で、三種町って言うから「見てる~?」ってメールしようと思ったよ(笑)
でも朝だし・・・とやめたけど。
迷惑メールだなんて!歓迎メールだったよ(*^^)v
ラル君とお散歩してた所だったんだね~
知ってる所が映ると嬉しいね!(^^)!
返信する
Unknown (ラル父)
2016-08-04 18:27:42
ZIP見てましたか(^_^)

田舎ななもんでTVに映ると嬉しいですね。

そう、最後にフリスビーして遊んだ公園の建物だったね。

もう行ってないよ、遊んでくれる奴居ないし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事