わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

困ったちゃん

2014年04月24日 22時08分26秒 | Weblog
ここのところ散歩でラルがある行動に出る。

散歩途中に落ちてる土。


何故土が路上に有るのかと言うと、田んぼから出てきたトラクターが巻きちらす土だ。

これが何かいい匂いがするのか?食べるんですね・・・こいつ

歩きながらパクッ!と啄む

テッシュは大好きだし困ったものだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-04-25 18:49:25
土が美味しい?

沙羅もよく食べてます(笑)
ティッシュもベットの綿も・・・

困ったもんです

ラル君 重力のせい?全体的に垂れてる・・・
痩せたからかな(笑)

ワンコも人間も 年には勝てませんね
伸びた皮膚が戻らない・・・(泣)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-04-25 19:54:46
土美味しいのかめるママさん実食して確認して下さいね(笑)

うん、痩せた分首周りがタプタプかな(^.^)
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-04-25 20:42:13
同じように道路に土が落ちてたら、ルカも食べます!
ラルは食べないけどなぁ~

ホント、ラル君痩せたって言うか重力の影響ですね^^
若い時は思わなかったけど、シニアになると体中の皮膚がタプタプで掴めるようになるよ~

ラルも体重は同じなのにほっそり見えるもん!
先生に聞いたら問題ないって(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-04-25 22:50:19
ルカも土食べるんだ(^.^)やっぱり美味しいのかね?

太ると問題が多いけど少ないのはあまり問題ないよね。

田んぼの土ルカに送りますか?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事