わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

復活?ボール遊び

2009年08月30日 21時44分37秒 | Weblog
今日は毎度恒例2週間に一度のシャンプーの日
どうせなら少し汚れてもいいのんで遊んでいただこうと多目的広場へ
勿論遊びをしようと思ってはいるのだけれど、いつぞやの事件では無くなったまま
とりあえずフリスビーをしようと思ったけれど思い出した、ビーチボールの存在を
もしかしたらサッカーボールよりいいかも?と思い押入れを探してビーチボールを引っ張り出してきた
空気をパンパンに入れたらいい感じだ

現地に到着して早速ビーチボールを出す。
もうテンション
早く蹴ろとワンワン
早速蹴ると物凄い域勢いで走り出す


思ったよりビーチボールも転がるものでスピードが出る
と思ってたらプシュ~~~
ものの1.2分でビーチボールさんは御臨終
ラルの歯が・・・



あっけない最後だった

まだまだ運動不足なのでフリスビーで運動してもらう。
こちらもまた凄いテンション
でもあんがい早くハァハァ言ってる。
まだまだワンコには暑いのかな?人間的にはかなり涼しいんだけどね。


人も増えてきたし、適当に遊んだので帰宅することにした。
まぁ、それなりに楽しんだろう

さて、シャンプーの時間だ
誰か手伝っておくれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | いいお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事