わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

待ちが長い

2013年05月11日 18時24分58秒 | Weblog
今日かねてから気になっていたラルの腫瘍について病院へ行ってきた。

午前11.30の予約だったのだけれど終わったのが3.30頃

疲れた飼い主・・・ラルもだろうね、ゲッソリ。

診察中も毎度診察台の上ではお利口さんなラル。

血液検査のため注射されてもピクリとも動かない。

全身を調べる為にあっちへゴロン、こっちへゴロンと診察台の上で転がされる(笑)。

医院長先生も(君、自在だねと)(笑)。

これはこれで特技なのかもしれない

来週に決行の予約入れてきました。

終わるとフランケンラルの出来上がりです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日は | トップ | 春だね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-05-12 17:07:24
院長先生の予約は、9時の1番予約に限る・・これ我が家の鉄則。笑
その後はどんどんずれ込むので、予約時間は合って無いようなもん(^_^;)
いよいよなんですね。ラルくん、ファイトっ。
返信する
う~~~ん (ラル父)
2013-05-12 18:53:30
予約した時点でもう空きがなかったので時間まで選べませんでした。

休めないので連れていくのも迎えに行くのも夜中になりそうです(~_~;)
返信する
Unknown (めるママ)
2013-05-13 01:05:31
ラル君て 病院の様子も亜衣とそっくり(笑)

亜衣も診察台に転がされても そのまま・・・
お腹を上にしたままなので いつも先生に笑われています
超音波を撮るのも簡単だそうですよ

注射もされても反応なし(笑)

ラル君 頑張れヽ(^。^)ノ
返信する
やっぱ兄妹 (ラル父)
2013-05-13 22:05:28
アイちゃんもされるがままなんですね(笑)。
扱いやすくて良いですよね(^.^)。

家は毎日やられてるせいでしょうね、多分。

ご心配おかけします(^.^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事