てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

どんだけ好きなの?!吉在門

2013-02-22 | 美味し@関西(神戸以外)
この方のBlogを拝見していて「あぁ~っっ!」っと思い出したあの美味しさ!

去年お連れ戴いた時にいただいたこの「立春朝搾り
味の記憶も説明も当然できませんが、美味しかった記憶だけは鮮明

飲みたい~!!と、伊吹山帰りに行ってきました・・・・が既にお酒はナシ
何と、10本仕入れたものが当日中に完売したとか・・・

とはいえ日本酒スイッチ入ってますから・・・今月のお酒「浦霞」で

相変わらず、何食べても美味しいっ

鉄火巻

煎り銀杏

ねぎぬた
・・・とココで遅れて参加可能になったお友達から連絡・・・も、お店は既に満席

そんな訳で、次に向かったのはまさかの 吉在門 東通り店

お造り盛合せ

マグロ三昧


葉玉ねぎフライ

曽根崎店も東通り店もどちらも間違いなく美味しいです
連休中日の日曜の夜というのに満席なのも頷けますね

来年は立春搾り逃さず・・・行きますよ

コメントを投稿