てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

清寿軒の大判どら焼

2014-06-03 | 美味し@関東
いつも、いつも、美味しいお土産を持ってきてくれるグルメなお友達の今回のお土産は♪

清寿軒の大判どら焼

甘すぎて1個食べるのは大変かも?なんて言われたけれど、とんでもない
朝飯前どころか、宴前にペロリ

写真撮るのをうっかり忘れそうな勢いでパクついちゃいました

あんこギッシリ、皮もフワフワ、ホントにメチャ美味

あ”~東に行ったら、自分で好きなだけ!?買いにいっちゃおかな

ごちそうさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々教えてね♪ (shima)
2014-06-06 18:53:46
東の美味しいもの沢山教えてください(^^)/
返信する
こちらこそ♪ (221)
2014-06-08 23:36:22
教えて&開拓お付き合いよろしくです~(^-^)ノ
返信する

コメントを投稿