てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

塩尻ワイナリーフェスタ2014<2>フェスタ編

2014-05-29 | おでかけ色々
前夜祭で早々に撃沈したおかげで、かなーり爽やかに目覚めた朝

まさかの再びサプライズ付きの朝食を終え、いよいよ会場へ
準備してても全く気付かなかったよ~

受付を済ませたら、まずはウェルカムワインで

カンパーイ

今までとは違う新芽のぶどう畑を眺めながら今日も歩きますよ~

まずは今年も城戸ワイナリーさんから
今回はアテ(鶏のパテだっけ?)販売コーナーも出来ていたり、どのワイナリーも色々気になるメニューが増えてます

いつも通り、信濃ワイン、五一ワイン、井筒ワイン、メルシャンと飲んで食べて歩いて飲んで食べて歩いて・・・
楽しすぎて、まともな写真殆どナシ・・・

ご機嫌満腹になった所で、東へ西へ北へ解散

次回はいつ?何企画で飲みます?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っぱっぴー… (hiro3)
2014-05-29 20:20:28
結局秋でも初夏でも、ジーンズ関係なく飲んで歩いて楽しめたね!
しかし、写真少なっ…、酔っ払いピンぼけ?
返信する
あたりー! (221)
2014-05-29 21:22:21
秋のが好きかも、だけど、やっぱりいつでも楽しい♪
そう、ピンボケ&そもそも少ない。。(^^;
自分でも驚きの少なさ・・・ま、それだけ楽しすぎたってコトで
返信する

コメントを投稿