あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

PUK発表!

2004-09-23 19:44:18 | 信長の野望Online
ついに来ましたね!PUK情報。

一番楽しみなのはなんでしょうね??
家かな?でも国ベースの話のようなので、
そのころには織田が・・・げほげほ。
このシステムだと過疎国がさらに過疎国に
なりそうな気がしますが。

装備品の画面が、無双の戦闘前の準備画面みたい
になっていますね~。あんなに増えるのは楽しみな反面、
いくらかかるか心配になっちゃいます( ̄▽ ̄;)
どれか1つくらい薬師にも作らせて欲しいな~。

レベルキャップも引き上げで、カンストなんてさらに
遠いお話になりそうです。セカンドが育つのは
いつの日になるやら。

そういえばlv60になったときのパラを計算してみたのですけど。
わざわざ応用で増やさなくても良かったみたいです。
(初期知力10薬師lv60時の知力199:スロット9個)
もう応用1回+冷静5回で振っちゃっているので、
意気消沈しました・・・

PUKまで潜在は溜めておいた方がいいかもですね。

最新の画像もっと見る