あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

ある日のテストサーバ。

2004-11-19 23:31:24 | 信長の野望Online
いよいよテストサーバで飛龍のテストが始まりましたね~。
そんなわけで、合戦はお休みして早速行ってみました!

一瞬でレベル40になるなら、やったことのない職で遊ぼう!
というわけで伊賀で忍者を作成。・・・したところ。


ボロ服or裸状態で、わらわらと案内人に群がる忍者たち。
思わず笑ってしまいましたw 稲葉山では神職が、一乗谷では薬師が、
小谷では鍛冶屋が同じようにわらわらしていたのでしょうね・・・w


青空学級?


あと、薬師の詠唱シーンが変わっていました。
やっと「はぁ~~」が修正されているのですよ!


ちなみにモーションは侍武将の蘇生と同じです。でも、それでも十分です。
飛龍で装備品生産も追加されますし、待ち遠しいです。
(私も含めて)薬師さんたち良かったねっ。

最新の画像もっと見る