あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

もうダメ~

2004-07-27 03:48:55 | Weblog
夕飯の後、なんとなく寝てしまって。
12時頃起きて、ボーっとネットを見ていたらこんな時間です。

最近、1人でいたいという気持ちになっています。
復帰しようと思う気持ちもだんだん薄れてきてます。
なんというか、怖くなっちゃって。
今は本を読む方が楽しいです。
学校やバイトに行きたくない、というのでは無いので、
単にそういう時期なのでしょう。

次のメンテから織田は合戦のようですね。
転生だけでもしに行こうかと思っていましたけど、ダメかもです。


お遊びでキャラミル研究所の診断テストをやってみました。
診断結果
合い言葉はスズランです。
インスペクターとスロウはよく当たってると思います(’’

はてさて。私はこんな子でしょうか~?

最新の画像もっと見る