あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

新しいPC Lv75:1体

2004-09-07 01:11:29 | Weblog
新しいPCと格闘していました。

HDDごとバックアップして書き戻せば、
アプリもそのまま使えるとあったので
やってみたのですが、ダメだったので
結局全部再インストールでした。
データの引き継ぎって面倒ですね~。

途中ドライバを適当に入れたせいか、
BIOSの途中で止まる!なんて場面もありましたけど、
なんとか前に使っていたPCとほぼ同じ状態にできました。

最初は電源すら入らなかったこのPC、
かなりの強敵でした・・・( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る