AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

ブレスレット♪

2012年09月15日 | パワーストーンのこと

こんにちは



秋めいてきたな~

少し涼しくなったな~

と思いきや...1日でした

まだまだ暑いです



今回は掲載許可をいただいたお直し&プチリニューアルブレスレットのご紹介をさせていただきます





ブレスレット♪






石たちをお預かりさせていただく時にお話を伺ったのですが...


~持ち主さまをしっかりお守りしている!!

と感じずにはいられないお話でした。



石を1粒1粒拝見させていただき、少し弱くなっているな~と思うコは新しく交換


これでバッチリ


しっかり・しっかり持ち主さまをお守りしてね




次回は今回のブレスレットにぴったりなもう1つのブレスレットのご紹介です。

②←PCブログ左に表示されていると思いますがfacebook登録しています。見かけたらよろしくお願いいたします


/ブログ掲載へのご協力をいただきありがとうございました



***************

AQUA GRASS.














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2012-09-17 22:26:05
こんばんわ

持ち主さんをきっちりと間持てる・・・。

石って、不思議な力があるんですね。

ブレスレットがぞの、中にある大きな石も、パワーストーンですか?



はい、なかなか楽しいメンバーです。

あの中で、私が誰かわかりますか?(わかりますね。)
返信する
Unknown (aki)
2012-09-30 10:26:33
>山ちゃんへ。

こんにちは♪

はい(^-^)
中に置いてある黒い石もパワーストーンですよ♪
願いを込めて身につけていると不思議~な事があるんですよ(^-^)
私は石に出会ってからよくそう感じています。

山ちゃんはすぐ「これは山ちゃん♪」と見つけられるようになりました(^-^)ノ♪あ、カラーしたんだ?
ちょっと髪切ってる?まで(笑)
私もまたいつかは豆粒akiが登場します^ー^
楽しみにしていて下さい♪←楽しみじゃないですね(笑)
返信する