AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

ココロを届けます♪

2012年07月02日 | お仕事のこと

こんにちは

今朝はどんより~とした雲で雨降るのかな~と思っていましたが

晴れっ


晴れは良いです

しか~し暑い②



今日は発送がありました

お誕生日のプレゼント







時々こうしてココロをお届けさせていただけると、

こちらまでうれしくなります



おめでとうの気持ち。

アリガトウの気持ち。

心を込めてお届けさせていただきます







今月AQUA GRASS.は7周年を迎えます

オープンからず~っと、

本当にいつもいつもありがとうございます!


皆さまに支えられての7周年

これから、さらにさらに頑張っていきます。

温かく見守っていてくださいね



おっとっと
続きは7周年を迎える日改めてメッセージを書かせていただきます


***************

AQUA GRASS.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2012-07-02 23:12:51
こんばんわ。

AQUA GRASS7周年おめでとうございます。

ほんと、月日が経つのは早いですねぇ~。

akiさんのブログを知ったのは、AQUA GRASSが開店したときぐらいでしたっけ?



兄とひなたぼっこしていました

良い思い出ですねぇ~。
返信する
Unknown (aki)
2012-07-09 19:40:12
>山ちゃんへ。

こんばんは。

ありがとうございます♪
ほんと!早いものですね。
記憶では最初たけさんブログからフラリと山ちゃんの所に訪問させていただいたように思います(^-^)ゞ
でもメッセージを初めて残す時は2・3度勇気がなくてそれからコメントを残していったのですよ(^-^)A

これからもよろしくお願いします…☆゛
返信する