AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

日記です

2012年10月03日 | diary
こんばんは。

今日はお休みでした


ブログ、

書きたいことは沢山あるのですが忙しい毎日で更新が遅れてごめんなさい

いつも来て下さっている方がいらっしゃいましたら、


ごめんなさい。&ありがとうございます。


夕方ふらりとお散歩に出かけました♪

ココロをぼんやり~と休ませてあげる事も大切だからですね



徳島の方ならみんなわかる(??









やさしく静かに流れる水の音に耳を澄ませて...




17さんにおまけです







ちょこっとつぶやき。



わたしの「青春」と呼ばれる頃はまだこんなにキレイじゃなかったです。

でも歩いていると所々には懐かしい光景も残っています...

こんな風にして歩いているのは今日が初めての事ではないものの、

今日はなぜか「ここでたこ焼き食べたな~」

・・・・・後はナ~イショ^^


いろんな思い出が浮かびました。


もうかれこれン十ン年も昔の話です。




それではまたお会いしましょうバイバイ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2012-10-05 08:56:04
おはようございます。

日々、お仕事、お疲れ様です。

私の友人も、自転車で行けばいいのに、歩いてコンビニ(片道約8分)に行くやつがいますよ。

ぶらぶら歩くのが好きみたいです。

1枚目の写真、雨が降ったりして増水して、石のブロックが水没することはありますか?



私は、昔、akiさんのプロフィール写真が、車と一緒に写ってるとき、その場面が夢に出てきたことがありました。
ただ、顔がぼやけていました。笑
返信する
Unknown (aki)
2012-10-05 20:00:28
>山ちゃんへ。

こんばんは。

自転車も好きです♪
でも今は歩いていると、普段目につかない物の発見があったりで歩く方が好きかな~(^-^)ゞ

川とは意外と高さが違っていてまだ増水して…の光景は見た事はないです^^;雨の日はあまり好きじゃないから雨の日は歩かないからかな(^-^)ゞ

山ちゃんの夢に友情出演してしまいましたか(汗。
すみません私でm(__)m(笑)
公開限定出来るなら例のお写真(山ちゃんブログで見た似た方)と共に公開出来るんだけど♪
そうすれば脱・顔akiですね(^▽^)照れ照れ..
山ちゃんにお伝え出来たので記事の文章一部削除しておきますm(__)m
返信する
Unknown (山ちゃん)
2012-10-09 12:51:34
こんにちわ

一瞬、生地がなかったので、アレって思いました。

(山ちゃんブログで見た似た方

海に行ったときの写真ですね。背の高かった・・・。

公開限定って機能があればいいのですけれどね・・・・。
返信する
Unknown (aki)
2012-10-17 18:56:55
>山ちゃんへ。

こんばんは。

はいそうなんです♪
写真に写っていた洋服の感じも多分似ていました(笑
そういえば、
随分前の事になると思うのですがlivedoorの機能?で拍手ボタン押した後、
短いメッセージを山ちゃんに送った事があったんですが山ちゃんに直接届いていましたでしょうか?(^-^)今月は何かと忙しくブログ訪問(自ブログ更新も含めて、(__;)途切れ途切れになっていますが近々ブログであるお知らせをした後~来月からは迷惑な位お邪魔するかと思います(苦笑
よろしくお願いいたします(o^∀^o)゛
返信する
こんばんは (ナオたん)
2012-10-31 16:59:39
近代化が進む今日この頃、青春の思い出がどんどんなくなっていくのは寂しいです(>_<)

でも、ゆっくり歩いてみると、ところどころに懐かしい風景を発見することができるんですよね。

ちなみにウチの地元は昔、海水浴客で賑わい、いろんな店が30~40軒あったらしいですが・・・時代の流れなのか今はコンビニしかなくなってしまいました~
返信する