AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

わたしのこの頃

2012年08月30日 | diary

こんばんは~

ずぅ~っとお仕事忙しくとっても有難いことです

ありがとうございます!


え~と、さて。

今回はわたしのこの頃(?)を書いてみたいと思います


久しぶりに始めた家庭菜園。


いちお100円ショップで購入した種~







オシャレにいうと?ラディッシュですねエヘ



そう、種から育てるんです~








そうそう人参は哲心に見事に引き裂かれてしまいました


↑初めて読まれる方のために哲心[テッシン]とはこのコです↓







毎日お水をあげているとあっという間にめっ、芽が出てきましたじぃ~ん






みるみる......






間も空けずこの種の撒きかた(汗


こんな普通な毎日がとても幸せに思えるものです*^-^*ヾ




/むか~し履歴書に


趣味


園芸と書いてしまったことがありました


ガーデニングですね(^ー^)



とやさしい笑みとツッコミをいただきました



マイブ~ムは石けん。


湯布院で使った絹の石けんが忘れられず、ず~っと絹の石けんを探していました。






洗顔後はさっぱり

でもつっぱらずイイです


この前、10年振り位に会った人がいるんですが、



「10年経っても全然変わらんな~」...(中身が



どちらかというとわたしは昔の方が老け顔だったので自分の中では多分これから若返るかもと...(ないっか


これはわたしの方法なのですが、

週に1度はな~んにもしないのです。

肌を酷使するようですが肌が本来持っている力を引き出してあげる日なのです。


洗顔後はお水をシュ~ッとスプレーするだけ。だけです



なかなか良いものですよ♪



それでは今日はこの辺で

読んで下さってありがとう~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2012-09-01 13:46:45
こんにちわ。

なんだか、akiさんのプライベートを垣間見たような感じになりました。

テッシンちゃんは、板の間で、お昼ね中でしょうか?

板の間→フローリング
園芸→ガーデニング

ぼそ
返信する
Unknown (aki)
2012-09-05 11:51:13
>山ちゃんへ。

こんにちは。

はい(^-^)
テッシンはスヤスヤと寝ています(^-^)ゞ

山ちゃんとセンスが合うみたいですね(笑)
どんなセンスだ??!と思われるかな(TT)

コメントありがとうございます(^-^)ノノ♪
返信する
こんにちは(^o^) (ナオたん)
2012-09-13 16:43:55
我が家でも家庭菜園をやっていますが、自分で育てた野菜は美味しいですよね(^o^)/

《実際のところは殆ど父が育ててます(笑)》

哲心君も興味津々で我慢出来なかったんだと思いますよ~

10年ぶりの再会ですか・・・自分も以前、そんな場面に出くわしましたが、懐かしいような恥ずかしいような気分になっちゃいましたね(^^)
返信する
Unknown (aki)
2012-09-18 17:27:55
>ナオたんさんへ。

こんにちは。

ナオたんさんちも~♪
ブログ&ガーデニング友達になりましたね(^▽^)エヘ
ナオたんさんちのお野菜はとても美味しいイメージです(^-^)ゞ
私のところは気がついたら大きくなりすぎてキュウリがウリ状まで成長し味がわからなくなる時があります(T_T)←放置し過ぎ(汗
返信する