アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

BO楽しいぞょ(。-_-。)ポッ

2011-10-03 | 日記





毎晩こぅゃって、ぉ酒飲みながらBOゃってます
なかなか手強いので、ぉ酒進む事も多々ぁったりする
でも、コール仲間とskypeしながら楽しくゃってます
ょかったら、みんなもゃってみて
けっこぅハマっちゃぅから(笑)(´Д`ι)アセアセ
目ゎ疲れるけどねァ '‘,、'‘,、 (ノ∀`) '‘,、'‘,、'‘,、
もっとぅまくなるょぅに毎晩これからも頑張ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´mn`) (ほまれ)
2011-10-03 05:15:58
何日続くかな(●´mn`)w
返信する
ほまれめwww (アネム)
2011-10-03 12:30:36
コメぉぉきに(*¬3¬*)むぅ
続かすんじゃぃ!!!w
ほまれもしんしゃぃ(。-_-。)ポッ
待ってるぉ
返信する
ヽ(゜Д゜)ノ (モリモリ)
2011-10-03 13:50:53
モンハン買いなさい(笑)

BOよりテレビが先ほしい(^_^;)
返信する
モリモリ (アネム)
2011-10-03 14:13:26
( ゜Д゜)ゴルァ!!
ぁーたもBO買いなさい(笑
強制ですwww
コメぁりがとにゃ(。-_-。)ポッ
モンハンそんなぉもろぃん?
買う機会がぁれば・・・。買う(・.・;)
返信する
(^_^)/ (モリモリ)
2011-10-04 00:36:35
まめ男のモリモリですが…(笑)何か!?
モンハンオモロイYO-!
の人もいてるYO-ヽ(゜Д゜)ノ
返信する
モリモリ (アネム)
2011-10-04 20:14:31
マメ男ぃぃゃん(。-_-。)ポッ
ぉぉきに(●^o^●)
ぉもろぃんゃぁ^^;
機会ぁれば、ゃってみるぉ(多分)
返信する