アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

ゅかぃな仲間達(。-艸-。)クスクス

2011-10-04 | 日記






毎晩絡んでる、みんGOL仲間です
ォフ会も何回かしてます
この2人ゎ、みんGOLの中もリァルも変わらない(笑
ちなみに私もゃけど
まぉゎ、めちゃゥマィです(棒読み
ほまれゎ。。。まぁまぁゥマィです(ぽか~ん
アクア(私)ゎ・・・。聞かないで(しょぼ~ん
ァホな事言うて毎日楽しくゃってます
この2人が落ちれば・・・。する事なぃので・・・。






のどっちかで遊びます
ょかったら、みんなもゃってみて下さいね
今日ゎ何か久々に絡んだフレがぃます・・・。みんGOLで
何ヶ月ぶりゃろ
色々ぁったので絡んでなかったんゃけど・・・。
ま、ぃぃっか
って事で又書きまする





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ρ_-)ノ (ほまれ)
2011-10-04 06:19:57
いつか、まお追い抜くんじゃいΣ( ̄□ ̄;)w
返信する
ほまれへ (アネム)
2011-10-04 12:10:48
抜けるんかぃ(笑)
その頃にゎみんGOL終わってそぅ(;´д`)w
返信する
(^0_0^) (まお)
2011-10-04 14:29:31
侍には負けないよ(^0_0^)

一生ムリポ・・・(^0_0^)

(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
返信する
まぉへ (アネム)
2011-10-04 19:29:29
( ゜Д゜)ゴルァ!!
私にゎコメなぃのかYO(*¬3¬*)むぅ
ばかたれ!!プンp(`Д´#≡#`Д´)qプン
返信する
きーーー (ほまれ)
2011-10-05 21:12:27

明日こそ勝つ(#`皿´)ムキーッ!!w
返信する
(゜.゜) (まお)
2011-10-06 08:08:49
べっぴんしゃん・・・
メモメモ(*_*)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-06 12:21:56

へっぴんしゃんφ(.. )
返信する
ギクッ!!∑(`艸´;) (アネム)
2011-10-06 19:11:17
べっぴんしゃん。。。
ぉったかなぁ???
壁|ω・。)チラッ!
ドキッ∑( ̄Д ̄ll)
男前メモメモ((φ(・ェ・*)
ほまれにゎ勝ってぉこぅm9(^Д^)プギャー!!
返信する
(^0_0^) (Unknown)
2011-10-08 06:06:29
ハイボール・・・(+_+)

ガクガクブルブル(>_<)

モウダメポ・・・(゜゜)

キック炸裂・・・w(゜o゜)w
返信する
まぉ (アネム)
2011-10-08 16:32:09
ハィボールガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル
ゃ・め・て。゜( ゜´д`゜ )゜。ウェーン
ちなみに今日も飲み会(。-_-。)ポッ
鍋パー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
返信する