アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

何でここなん?

2011-10-18 | 日記
せっかく、みんGOL復帰したのに・・・。
ぃきなりコレですか

(・д・)ハッ
ぇ?ぇ?
工工エエェェ((゜д゜; ))ェェエエ工工
水ちゃぅん
ぇ?ぇ?ぇ?
工工エエェェ((゜д゜; ))ェェエエ工工
意味が分かりません
もぅ潮時なんかもね・・・。
こんなんじゃ大会恐くて出れません
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
凹むゎ~
最近、何してもぅまくぃかなぃ・・・。
こんなんじゃ何もしたくなくなるょ
どなぃかせんとね・・・。
何か楽しい事なぃかなぁ・・・。
(・д・)ハッ
私にゎ飲む事しかなぃのか
ガァ―――(_△_;)―――ン
何か探しに旅にでも出ょかな
誰か私を救って~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る